2009年06月21日

高知のトロ鰹の刺身、最高v(^o⌒)-☆

高知は、今、夏鰹の旬で、鰹の刺身、最高です。
生にんにくと、わさびで食べます~ ="icon102"/>

高知のトロ鰹の刺身、最高v(^o⌒)-☆

高知の街は、熱気むんむんで感動しました。
日曜朝市はすごいし、「ひろめ市場」の餃子は最高でした。◎^∇^◎

高知のトロ鰹の刺身、最高v(^o⌒)-☆高知のトロ鰹の刺身、最高v(^o⌒)-☆

高知のトロ鰹の刺身、最高v(^o⌒)-☆

最後は、桂浜に行って、坂本龍馬のように叫んできました。
心はいつも太平洋ぜよ~

高知のトロ鰹の刺身、最高v(^o⌒)-☆



Posted by プーさん at 08:45│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は、日曜日なのにアップしていますねー。(笑)。頑張れプーさん・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年06月21日 11:37
自分も高知桂浜には一度だけ行きました。
龍馬になれますよね、あそこに立つと(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月21日 21:20
748さん、梨ありがとうございました。毎日、頑張ってますが、そろそろねた切れです。・・・(笑)

ボビーちゃん土曜日はありがとうございました。今度、748さんと3人で龍馬になりに、高知に行きませんか?まだ、夜の高知を体験してないので・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年06月22日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。