2010年02月17日

ながのお休みすみません。

月日がたつのも早いもので、ヴァレンタインも終わりました。
ながのお休みすみません。

これからは、梅のシーズンで、白梅のケーキ作りました。

ながのお休みすみません。



Posted by プーさん at 12:24│Comments(11)
この記事へのコメント
あの~~~、知らない間にアップしていましたね~~~。それも、この頃癒されていないと言って、体調まで優れない時にアップだなんて・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年02月18日 20:09
早く、748さんと販促活動したいなーという思いで更新しました。

これを見て、癒されてください。・・・(笑)
Posted by プーさん  at 2010年02月19日 10:20
聖母幼稚園後輩のラジオ屋です!
やっと先輩がブログを更新して下さったので、嬉しいです!!
ラジオ屋はこのホワイトチョコの大ファンです!
Posted by 聖母幼稚園後輩 at 2010年02月19日 23:57
聖母幼稚園後輩のラジオ屋さん

いつも、楽しい番組ありがとうございます。

ファンなのはホワイトチョコレート?それとも形状?それとも、748さんと一緒で、受け取った女性の笑顔?・・・・・(爆)

今後も、時々更新しますのでよろしくです。m(._.)m
Posted by プーさん at 2010年02月20日 09:33
とら年の飲み会は如何でしたか?? (^^)/
昨日は盛り上がりましたか??
86夫妻は久留米宿泊だったとか、、、、、(^^)//

昨日、僕は息子と趣味のビンテージ玩具を探すドライブに
出掛けて、ある温泉地で面白い玩具見つけました!!
、、、、と言っても大人ではなく僕たちが幼少の頃、そうそう
井筒屋の玩具売り場にあった、怪獣ヒーローのソフビですよ!!(爆)

昔の玩具探すの難しいのです!誰かお持ちでしたら譲ってください!(^^)
Posted by 聖母 at 2010年02月21日 13:51
とら年の飲み会は如何でしたか?? (^^)/
昨日は盛り上がりましたか??
86夫妻は久留米宿泊だったとか、、、、、(^^)//

昨日、僕は息子と趣味のビンテージ玩具を探すドライブに
出掛けて、ある温泉地で面白い玩具見つけました!!
、、、、と言っても大人ではなく僕たちが幼少の頃、そうそう
井筒屋の玩具売り場にあった、怪獣ヒーローのソフビですよ!!(爆)

昔の玩具探すの難しいのです!誰かお持ちでしたら譲ってください!(^^)
Posted by 聖母幼稚園の後輩 at 2010年02月21日 13:51
聖母幼稚園の後輩さん

とらの会、無事大寅も出ず終了しました。86夫妻の仲のよさに
あてれっぱなしでした。(;´д`)ゞあちぃ~

ビンテージ玩具、見つけたら連絡します。(。^-')v
Posted by プーさん at 2010年02月22日 09:28
楽しい宴!! 先輩ありがとうございました!!
トラ娘さん達の連帯感!!(^^)/
羨ましかったです!!  是非久留米にて聖母幼稚園の会よろしくお願いします!  巨体ですが、素早く駆けつけます!!

ありがとうございました!!
Posted by ラジオ屋君 at 2010年03月19日 00:10
ラジオ屋君、こちらこそ楽しい食事会でした。ありがとうございます。

トラ娘さん達の連帯感、すごいでしょう!! 86さんと私はそのかたがたに
おつかえする、気弱な「A型」なんですよ。楽しい構図でしょう・・・(笑)

聖母幼稚園の会、発足に向けて頑張ります。v(^o⌒)-☆
Posted by プーさん at 2010年03月19日 09:18
プーさんと愉快な仲間達の会を作ろうよ~~~~。会長は、勿論プーさんで・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年03月20日 13:06
本日、748さんの本妻さんが私どもの午後の番組にご出演下さいました!
全く、緊張された感じも無く!堂々としたタイーガール(@@)虎娘本領発揮
されておりました。
BUTCHもたじたじ!! 楽しい放送でした!(^^)/
Posted by ラジオ屋君 at 2010年03月23日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。