2009年06月03日

イギリス訪問記 2

イギリスに着いたらすぐ、レンタカーを借りて、世界遺産3箇所めぐりました。
イギリス訪問記 2

太古の昔に作られた「ストーンヘンジ」なぜ作られたのかはなぞです。
イギリス訪問記 2

ローマ帝国がイギリスを占領してたときの遺跡です。お風呂「バス」の語源になった町です。
イギリス訪問記 2

オックスフォードの大学の一部です。学舎を結ぶ有名な歩道橋です。
イギリス訪問記 2
若かれしころ3ヶ月ほどここで学びました。・・・(笑)



Posted by プーさん at 10:28│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。3年前にイギリスの友人を訪ねた時の事を思い出しまた。

バースはとっても落ち着いた街で大好きになりました。
ストーンヘンジは、ちょうど秋分の日でツアーがなく、行くことができず残念でした。
続きを楽しみにしています。
Posted by 梅子 at 2009年06月03日 10:55
梅子さん、はじめまして。

今度の旅は、がんばってくれてるスタッフを連れての旅行で、久々、イギリスに行きました。

物価は少し上がってましたが、田舎料理は依然同様とてもおいしかったです。イギリスは食事がおいしくないと言われますが、それは、観光ツアーの食事だからです。この旅でおいしいものたくさん食べてきましたのでそれも紹介しますね。・・・(笑)
Posted by プ-さん at 2009年06月03日 11:21
遅くなりました・・・。さすが、7年間イギリス滞在していただけあって観光ガイドとしての責務を頑張っていますねー。(爆)。裏返すと虐げられたとの噂もありますがね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2009年06月03日 14:49
748さん、虐げられたなどと、そんなこと怖くてとてもいえません。・・・(爆)

た・・の・・しい ○×△#@・・旅でしたよ。・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年06月03日 16:44
欧州・・・行ってみたいですね。。。

イタリア・オランダ・スペイン・イングランド・・・

なぜかサッカーとリンクしてしまう(笑)
Posted by ボビーボビー at 2009年06月04日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。