2010年08月24日

クレジットカード偽造!!

昨日、クレジットカード会社から連絡があって、私のカードが偽造され、海外キャッシングが繰り返されているとのこと!!

海外旅行中に「スキミング」されたみたいで、ロシアでキャッシングされているそうです。
クレジットカード偽造!!

怖いよー。キャッシングと買い物で16~7万円使われているそうです。恐ろしいです。
「偽造カード保護法」があるので私には損害は無いようですが、
小額で気がつかなくてそのまま払っていたら、づっと続いていたかもしれません。

明細チェックは必ずしましょう。 p(`*´#)q



Posted by プーさん at 08:23│Comments(1)
この記事へのコメント
へ~~~、身近なところでそんな事されていたんですね~~~。海外で怪しい場面でカード決済したんでしょうね~~~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2010年08月24日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。