2010年08月22日

ほとめきお花実会梨収穫編2010

今日から、2010 ほとめきお花実会 梨収穫編の準備で旅行記は1週間お休みします。

来る8月29日(日)14:00~19;00
久留米市藤山町で「ほとめきお花実会 梨収穫編」が 開催されます。
是非、来てね!! 楽しいイベントいっぱいだよ~v(^o⌒)-☆

ほとめきお花実会梨収穫編2010
ほとめきお花実会梨収穫編2010 ほとめきお花実会梨収穫編2010
ほとめきお花実会梨収穫編2010 ほとめきお花実会梨収穫編2010
昨年の風景より(来場者は千人を超える賑わいでした。)



Posted by プーさん at 09:06│Comments(3)
この記事へのコメント
今年の収穫祭もおおいに盛り上がると良いですね!(^^)/
今年は、長年の不摂生を反省して2週間の修行に入ります。
よって収穫祭には参加できず残念です。
血液さらさらになって戻ってきたいと!!修行してまいります!!
Posted by ラジオ屋君 at 2010年08月22日 14:28
えっ、ラジオ屋さん・・・、別荘入りですか・・・・?修行終了後は、出所祝いとプーさんのお誕生会と合同で開催しますね・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2010年08月22日 21:11
ラジオ屋さん、別荘入り?

別荘で修行した分、取り返せるように748さんと企画しておきます。1人だけ、血液さらさらなんて許しません。・・・(爆)(爆)
Posted by プーさん at 2010年08月23日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。