2010年08月15日

イタリア・パリ旅行記⑧

バチカン観光の後は、休憩と昼飯~腹減った
イタリア・パリ旅行記⑧ イタリア・パリ旅行記⑧
イタリア・パリ旅行記⑧ イタリア・パリ旅行記⑧ イタリア・パリ旅行記⑧

座れた喜びと、ビールで満面の笑みです。 ニョッキが美味しかったです。v(^o⌒)-☆

その後、やっぱりデザートは、ジェラート◎^∇^◎
イタリア・パリ旅行記⑧ イタリア・パリ旅行記⑧

ミラノ行きの列車の時間まで、ローマ散策・・・(。^-')v
イタリア・パリ旅行記⑧ イタリア・パリ旅行記⑧

お店屋さんで、真実の口のお土産発見!! 裏返してみると~
イタリア・パリ旅行記⑧
さすがに買いませんでした。

スーパーで食材を買い込み、ミラノ行きの列車にGO!!



Posted by プーさん at 10:25│Comments(4)
この記事へのコメント
①~⑧まで全部読みました。
ちょっと旅行に参加した気分になりました(*^_^*)
楽しかった。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月15日 11:52
足あと辿ってきました
最近お目にかからないと思っていたら海外逃亡されていたんですね!
皆さんお元気そうでなによりです。。。
それにしても羨ましい!
Posted by 守破離守破離 at 2010年08月15日 22:15
パセリさん、コメントありがとうございます。m(._.)m

これからの続けていきます。まだまだ、ご紹介したいところ満載です。
お付き合いください。(。^-')v
Posted by プーさん  at 2010年08月16日 09:28
守破離さん、お久しぶりです。

海外逃亡は10日間でした。

最近は、「ほとめきお花実会」が8月29日開催なので、748さんに上手に操られてます。
8月29日お目にかかれるのを楽しみにしてます。◎^∇^◎
Posted by プーさん  at 2010年08月16日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。