2010年08月08日

イタリア・パリ旅行記①

7月14日出発の日はすごい集中豪雨です。
雨が、滝のようにふり、西鉄電車の止まって、危うく
飛行機に乗り遅れそうでした。・・・・・face13

6人でいきましたが、1人ぎりぎり、出発の25分前に空港到着。
556ちゃんの安堵の笑顔から旅行スタートです。

イタリア・パリ旅行記①イタリア・パリ旅行記①

最初は中継地の台湾空港に到着、トランジットでお店屋さんをのぞいていると
なんと、地元でも見たような仲良し2人組みのお菓子が・・・・・(=^▽^=)

イタリア・パリ旅行記①

梨に髪の毛? 柿の頭に花? どういう関係???? こんな関係は世界共通┓(´_`)┏

台湾出発後・・・・・香港で10時間のストップです。何して遊ぼう・・・・・(。^-')v




Posted by プーさん at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
このことですね、先日言われてたことは・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年08月12日 19:53
梨 柿 不分 とかいてあります。
生産者同士が仲良しで、素行が似てるんでしょうね・・・(笑)
Posted by プーさん  at 2010年08月14日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。