2010年03月27日

そろそろアップしないと・・・・・

先日、久留米で国際ツバキ会議が開かれました。
そのとき作ったケーキ「正義」です。
※ 正義は久留米固有のツバキの品種です。
そろそろアップしないと・・・・・

そして、春の新作「さくら・さくら」です。
そろそろアップしないと・・・・・
人肌恋しい春が来ました。今年は、片思いが成就するかな・・・・・(笑)



Posted by プーさん at 14:17│Comments(13)
この記事へのコメント
おいしそぉ〜
♪♪♪ヾ(≧∇≦)〃
Posted by さくら姫 at 2010年03月27日 14:42
さくら姫さん、コメントありがとうございます。(。^-')v

このケーキ、おいしそぉ〜 ではなく、本当においしいよ~(笑)
Posted by プーさん at 2010年03月27日 20:25
上品なお菓子ですね!(^^)/
中味は抹茶系ですか!?
食べてみたいっす!(@@)/
Posted by ラジオ屋君 at 2010年03月27日 23:03
ラジオ屋君、いつでもお越しのせつは、用意しておきます。

抹茶と一緒に食べると最高ですよ・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2010年03月29日 09:19
ほとめき、、、お疲れ様でした!!
手作りイベントに、一応プロの私も初心に戻って「ふれあい」や
イベントを作るほうも楽しむということを改めて勉強しました。
ありがとうございました!

お米の入ったロールケーキに触感もさることながら、味!!抜群ですね!!
義理の母の家で親戚が集まった際、みな「美味しい!!」の連発でした。
(^^)/
Posted by ラジオ屋君 at 2010年04月08日 09:34
ラジオ屋君
イベント参加ありがとうございました。おかげさまで3000人を超える
かたがたにご来場いただき、アンケートのよい評価を頂きました。
これも、ラジオ屋君のご尽力の賜物です。m(._.)m
イベントでいろんな方のつながりにびっくりさせられます。
これからも、楽しい地域づくり頑張ります。・・・・・(笑)

お米ロールは「くる米ロール」で商標が取れました。これから、久留米地域の
同業者で、協力して育てていく予定です。v(^o⌒)-☆
Posted by プーさん at 2010年04月08日 10:22
プーさん先輩!! 「さくらさくら」後馳走様でした!!(^^)/
今から、ワイフと先輩の傑作!頂きます!

蕎麦屋、、、、「   」もどうぞ!!
お連れしますよ!
Posted by ラジオ屋君 at 2010年04月10日 00:04
ラジオ屋君、「The メシュラン」ありがとうございました。m(._.)m
福岡の行きたいお店ばかりで、よだれが出てきました。

是非、、「The メシュラン」~筑後平野版~も作ってください。
一緒に食べ歩きしましょう。

昨日の試作、まだまだ進化させていきます。・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2010年04月10日 09:59
なんか知らない間に、プーさんとラジオ屋君が、二人だけ盛り上がっていたんですね~~~。イジイジ・・・・・。爆
Posted by 748 at 2010年04月12日 13:21
748さん、すぐ次をアップします。・・・・m(._.)m(笑)
Posted by プーさん  at 2010年04月12日 15:34
プーさん先輩!  GWはやっぱり忙しいですか!?
たけのこごはん! いかがですか!? (^^)/
Posted by ラジオ屋君 at 2010年04月30日 16:43
プーさん先輩!  ほっぺたがげっそり!シャープになってしまうと、、、
プーさんというネームがプルートさんになってしまいますよ!!
ひとりでそっちの世界へ行かないで下さい。
置いていかないでーーーーーーーーーーー!!(^^)/下さい!
Posted by ラジオ屋君 at 2010年05月10日 22:47
プ~さん・・・、フランス・イタリアから帰国しましたか・・・・?爆爆
Posted by 748 at 2010年07月21日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。