2009年07月06日

お叱り受けました。

だいぶブログのアップをサボっていたので、お叱りを受けました。

今日から、気分一新頑張ります。

7月2日「藤山梨」の初出荷がありました。初物、最高でした。

お叱り受けました。

今年もこんな笑顔がたくさん見られるでしょう・・・(笑)



Posted by プーさん at 11:10│Comments(8)
この記事へのコメント
誰に叱られたのかな?笑。M系のプーさんですからね・・・。爆爆。
Posted by 748 at 2009年07月06日 13:18
748さん、あなたですよ。・・・(笑)

今後は、師匠の言いつけを守っていい子にしますから・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年07月06日 15:34
プーさんもM系ですか?

ボビーさんと一緒ですね!(笑)
Posted by 守破離 at 2009年07月06日 17:49
違いま~す(^_-)
Posted by ボビー at 2009年07月07日 21:51
ボビーちゃん、認めよう。仲間じゃん・・・(爆)

守破離さんも仲間にいかが・・・(爆)(爆)
Posted by プーさん at 2009年07月08日 14:02
プーさん♪


はじめまして。ラムレーズンです♪


明後日になりました、ぽよちゃんのライブ♪


お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)


銀のスプーンさんのケーキビュッフェに行き、美味しいケーキをたくさん頂きました。また、キウイロールケーキをリュックに積んで登山して山頂で食べた事もあります♪


美味しいケーキで幸せにして頂いてありがとうございま〜す♪
Posted by ラムレーズン at 2009年07月23日 22:47
ラムレーズンさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

明日のぽよちゃんのライブ♪ でお会いできるのを楽しみにしています。

また、夏の新作がたくさん出てるのでお寄りください。
Posted by プーさん at 2009年07月24日 08:29
もう2ヶ月以上も冬眠していますよ~~~~~。そろそろ起きなさい!爆爆
Posted by 748 at 2009年09月22日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。