2009年06月23日

ボビーさんちのネクタリン・・・(。^-')v

土曜日に、ボビーさんちのネクタリンの様子を見に行きました。(笑)

ボビーさんちのネクタリン・・・(。^-)vボビーさんちのネクタリン・・・(。^-)v

まだ、実は青かったけど、中の種はしっかり成長してました。
7月の中くらいに、真っ赤な実になるそうです。・・・楽しみ

ネクタリンアイスも試食させてもらいました。
おいしかった~

ボビーさんちのネクタリン・・・(。^-)v

今年、実がなったら、うちでも何か作ってみます。(=^▽^=)



Posted by プーさん at 09:10│Comments(3)
この記事へのコメント
言葉を選びながらの会話は、かなり疲れました(笑)
でもプーさん酔って喋ってあるし(爆)
Posted by ボビー at 2009年06月23日 12:48
プーさんは、青い果実が大好きでしょ・・・・?爆。私は、完熟系が好きです・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年06月23日 13:29
ボビーちゃん、ポイントをつつくような言葉を選んで頂きありがとうございました。(よかった、先に酔ってしゃべっといて・・・)・・・(爆)

748さん、私は青い果実より、もう少しで完熟が好きです。・・・(爆)(爆)
Posted by プーさん at 2009年06月23日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。