2009年06月20日

讃岐うどん食べに行ってきました。

先週、高速代が1,000円なので讃岐うどん食べに行ってきました。icon17

讃岐うどん食べに行ってきました。
めちゃくちゃ、うまかった~。 るみおばあちゃんの店で、行列でした。・・・(笑)

讃岐うどん食べに行ってきました。讃岐うどん食べに行ってきました。

讃岐うどん、本場で食べるとおいしい。新しい食べ方発見です。icon97

讃岐うどん食べに行ってきました。

この後、高知に泊まりました。とっても素敵な街でした。
高知のことは明日、書きます。・・・・・(笑)



Posted by プーさん at 09:05│Comments(3)
この記事へのコメント
プーさんは、遊んでばっかりやなー・・・。(笑)。けどお土産美味しかったです・・・。あざーす。
Posted by 748 at 2009年06月20日 14:13
これから、梨やら、梨などの収穫が始まり忙しくなりそうなので、今のうち今のうち。 あっ!! 1個ももらえないかもしれないの・・・748さん~涙(爆)(爆)
Posted by プーさん at 2009年06月20日 18:17
今日はありがとうございました
父の日プレゼント、喜んでくれるとい~な
Posted by りえママ at 2009年06月20日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。