2009年06月19日

父の日ケーキ登場

ここで、少しは本業のこともアップします。・・・(笑)

今年の新作の父の日ケーキを、うちの店長が作りました。

父の日ケーキ登場

マンゴとパッションの組み合わせが、いい感じです。

「お父さんだって、甘いもの食べたいんだよ~」v(^o⌒)-☆



Posted by プーさん at 09:07│Comments(6)
この記事へのコメント
イギリス旅行記は、休憩ですか・・・・?初めてパソで拝見・・・・・。今までは、携帯からだけだったもので・・・。美味しいだろうな~。プーさんと出会って甘いもの大好きになりました・・・。メタボまっしぐらです。涙
Posted by 748 at 2009年06月19日 13:28
何をおっしゃいます、748さん。私は、748さんと出会って、酒でメタボにまっしぐらです。

お互い、甘い誘惑には弱いので、仕方ないですね。・・・(爆)(爆)
Posted by プーさん at 2009年06月19日 14:44
今日は偶然…(笑)

お店の駐車場で偶然はないか
Posted by ボビー at 2009年06月19日 18:51
今日は、お店の駐車場で、W不倫の現場を目撃。ボビーちゃんとぽよこちゃんはそんな関係だったとは・・・(爆)(写真撮り合って・・何か変┓(´_`)┏)(爆)

ボビーちゃん、明日、よろしくお願いします。m(._.)m
Posted by プーさん at 2009年06月19日 19:10
プーさん・・・・。家政婦は見ていた・・・・・?爆爆。プーさんにチェックされていたとか・・・・。ボビが可哀想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆
Posted by 748 at 2009年06月19日 21:41
748さん、家政婦はいろんなところで見てますよ。だから、くれぐれも行動に注意してくださいね。・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年06月20日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。