2009年06月09日

イギリス旅行記 8

ピーター・ラッビトの故郷、ヒルトップ農園に行く前にもちろん・・・・・

フィッシュ・アンド・チップスは伝統的な庶民料理?(ポストマンパットと一緒に)

イギリス旅行記 8イギリス旅行記 8

ヒルトップ農園は、のどかな丘にあります。

イギリス旅行記 8イギリス旅行記 8

ヒルトップ農園の中庭は羊とお花でいっぱい。

イギリス旅行記 8イギリス旅行記 8

羊を見ていたそのとき、ピーターが突如やってきました。・・・◎^∇^◎

イギリス旅行記 8
イギリス旅行記 8

この後、いいことありそう・・・(=^▽^=)



Posted by プーさん at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、
何日 イギリスにいってあるんですか??
Posted by マイケル・ジンマイケル・ジン at 2009年06月09日 16:53
マイケル・ジンさん、はじめまして。

5月14日~21日まで合計で8日間行ってきました。そのとき、アップできなかった日記を、日々、アップしてるところです。・・・よかったら読んでください。
Posted by プーさん at 2009年06月09日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。