2009年01月08日

正月気分も終り

いよいよ、バレンタインのチョコ作り!!
まずは、かわいい動物たちから正月気分も終り



Posted by プーさん at 14:35│Comments(3)
この記事へのコメント
チョコの新作持って販促に行かないとね。布団の中から応援しています・・・。昨日は、ごちそうさまでした・・・。おいしかったなー。(笑)。
Posted by 748 at 2009年01月08日 15:15
748さん、今年は形の変わったもので、販促に行きましょう。

正月から、まっぱで活動するから風邪引くんですよ。・・・・・(爆)

体に気をつけて・・・○洲のダーリンが悲しみますよ。・・・・・(爆)(爆)
Posted by プーさん at 2009年01月09日 18:00
今日は、アヒルのガー子ちゃんいただきありがとうございました・・・。っていうか、何ヶ月新スレアップしないのかな~・・・・・・・・・・。爆。いつもピーピングしているのにねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年02月14日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。