2008年05月01日

行ってきます〓

今から姫路の菓子博に行きます〜〓〓



Posted by プーさん at 08:59│Comments(4)
この記事へのコメント
プーさん、見っけ。ブログついに始められたのですか。GWに車で姫路まで650Km位あるのではないですか。K-CAR見たいに飛ばさず、安全運転でお願いしますよ。ドライブ・ドライブ楽しいなー\(~~)/
Posted by ジャーマネ at 2008年05月01日 10:40
っと言う事は、ボビーさんと私しかまだコメしてないのですね。748さんはいつ気付くか?
Posted by ジャーマネ at 2008年05月01日 10:46
↑↑のコメント絵文字が寝てますね。\(^^)/としたかったのですが、シフトの押し間違いです。休憩は早めにとってください。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月01日 10:48
さすがジャーマネさん(^O^)
748さんには、今朝バラシました(;^_^A
昨夜ヒントあげてたのに、気付かれてませんでした。。。

ぷーさん、まさか神戸日帰り??
Posted by ボビー at 2008年05月01日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。